人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小保方晴子さん実況中継を見ながら

あーっ!

晴子ちゃん

まちがった方向へ行ってる(T . T)

オリンピックでスタートラインで
1ミリ フラィングしちゃったら、

弁明できない。
そんなシビアな世界にいることを
認識しないで、

靴がいつも履いてるのより
1ミリ そとにでてたから
気がつかなかったとか
虫の影が そう見えただけですとか

人間の美学として
ずれてる(T . T)

論点がずれてる、

しかも、
いままでは
学者バ◯とか ( これは差別用語ですか?)
専門◯カ の世界にいて、
スケール( 定規 )が違う

突然 世俗の真っ只中に入り込み

どこに蹉跌があるのか

自分自身なのか、
家族の中のプレッシャーなのか

生きることの厳しさを
知らされないまま大人になり、
社会にでた女子の
悲劇


実験の真偽は
置いといても

違う方向にいってる(T . T)
by mypottea | 2014-04-09 13:15

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea