人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三歳児のお誕生日プレゼント

もうすぐ

三歳になる子の、

お誕生日プレゼントを探しに、

デパートに行きました。

最初に行ったのは

" B☆MING " というブランド、

ビームスの関連会社のようですが、

新しいお店なので のぞいてみました。

可愛い子供服がたくさんありましたが、一軒目なので パス、

次に、

ZARA KIDSへ、

冬物ほど 可愛いのはなくて パス。

で、思い出しました ((((;゚Д゚)))))))

希望は、

行方不明になった

シルバニアファミリーの子どもウサギだったことを
(≧∇≦)
で、次のデパートへ 急いで
オモチャ売場へ。

有りました! シルバニアセット!?(・_・;
が、
よくわからないので、
売場のスタッフに聞いて、
お父さんと、お母さんと、
子どもウサギを買う。

ウサギ赤ちゃんを買いそうになったけれど、
三歳児が
リクエストしたらたいへん!
Σ(゚д゚lll)
で、
却下。

となりにあった
子供服売場をのぞいてみる、

" BEBE "
自分の子供用によく買ったお店、

て、いうか 昔は
ここくらいしかなかったし、、(~_~;)

ですが
高いので 却下。

次に見つけたのは

SHIPS

かわゆ!

で、

衝動買い!
。・°°・(>_<)・°°・。

で、

最後に

念のため

GAPへ、

珍しく セールじゃなくて
購買意欲 消失。

ですが、
定番のカーディガン 購入。

ふーっ、、、

義理母も楽じゃないし、、
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



(T . T)
by mypottea | 2014-03-12 15:59

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea