人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い当たること


どうして 突然  こんな状況(ミステリーサークルのこと)になったのか

一般的にいわれる 数ヶ月前までのストレスについて

とりわけ、

2〜3ヶ月前に さかのぼって

(この ミステリーサークルの 原因について)

じっくりと 考えてみました。


そして 思い当たることがあったのに

気づきました


そうです

私は 結婚式の披露宴に出席して

悲惨な 食餌アレルギーになったのでした。

それは結構半端なく

たいへんだったことを ..........

この半年で あれほど 過酷なことはなかったことに 思い至り


妙に納得 044.gif005.gif

しかも その日を境に

自分的に ヘアースタイルが 変わり とても不思議だったこと。



少しでも 思い当たることがあったことで

少し ほっと しています


原因が分からないときの方が

これから 何に 気を配って 暮らして行ったらいいのか

ちょっと  ブルーだったんですけどね 


とにもかくにも

もう大丈夫 


しばらく のんびりと

今まで以上に

マイペースで 過ごそうと 思います 058.gif045.gif045.gif042.gif 
by mypottea | 2014-01-08 22:13 | アレルギー

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea