人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のお古

一歳児の家族が、

今の場所から 転居を
することに、

私とはちがって、断捨離魔。

" いらない? " " もらって ? " って

見せてくれたオシャレなカーディガン、
数えきれないほどに。

いつも 丸の内界隈 にあるような
ブランドばかり着てた娘。

一歳児ができてから、
通勤にも、
保育園によるので
ユニクロしか 着なくなった。

いつもびっくりしながらも、
母親になったんだって 見てるばかり、


" 着ないから 着れる ? " と、私にさしだす。

お母さんになった子供、

でも、

お古 くれる 子供にも、
複雑な気持ち。
(ー ー;)

もちろん
家に置いていった、子供の高校時代の
ネルシャツ も トレーナーも
大切に着ていますとも。

ただ
お古くれる 子供に
思う この複雑な気持ちって、 なに?


素直に ありがとうって 言えばいいの? かな ....


026.gif039.gif

!?(・_・;?
by mypottea | 2013-11-11 19:39

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea