人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定

いつも

夜寝る前になると、
明日は どうしようかな ?
と、思う習慣になってしまって
つまらない 戯れ言たびたび、、。

この頃は 秋も深まり、というより冬。
お腹も空いて、パンとケーキの試食も
度重なり、ダイエットも 維持のみ。

もう少し がんばりたいし (・_・;

明日は
街にでかけるのは 諦めて、
メロンパンのクッキー 部分の練習を
してみようかな。
それを クッキーにしてみる。
パンの ねかせる とか、 ベンチタイムとか
意味不明だし 。・°°・(>_<)・°°・。


あとは、? !?(・_・;?
庭は 日曜日の地域の大掃除のあとに、
まとめて 最終 耕しと チューリップ植栽。

あっ!
以前に買ったままの 冬っぽい生地があるから それをミニブランケットか何かにしたい。
基本 直線縫いしか できないし
でも、直線縫い 楽しいんですけど、
ヽ(´o`;(^O^☆♪ (~_~;)

あとは?
ブログを書く。
もっと ワクワクする内容だといいんですけど ( i _ i )
このところ
何気に 師走が見えて、
またまた、部屋の掃除、
買い出し、
クリスマスのリース作りたいなぁ~とか、
それとも お正月ようの 和リースに走ろうかしら、
やっぱり 買ったののほうが 可愛いし、
とか、

!?(・_・;? ∧( 'Θ' )∧
そんなこんなで、せっかちな私は
ぜんぜん のんびりできない。





(;゜0゜)
by mypottea | 2013-10-29 22:48

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea