人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を耕しました

球根も 11月までには、

植えないといけないので

庭を耕しました。

が、

以前紹介した 優れものの

ハンディ 草刈り機

活躍したのですが、

草刈り機が活躍すると

根っこが残っている Σ( ̄。 ̄ノ)ノことに
気がつきませんでした。

で、今日はがんばって

耕して、 根っこの 掘り起こし。
白い幼虫は 何かの昆虫の赤ちゃん
それは 平気。
次に出会ったのは 大きいミミズ。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ギャッ。
今日は終わり。

今のところ 根は 山 にしてありますが、

乾いてくれないと。

昨日話した 東京の友人、

" もうお花は いいわぁー "

素敵なイングリッシュガーデンを
作っていたのですが、

体力には勝てず、 今は

お習字に シフトだそうです。

私も いつまで できるかわかりませんが、~(・・?))

まだ 大丈夫 …>_<…

まだ庭半分は 残っていますが、、




(T . T)
by mypottea | 2013-10-26 12:39

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea