人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良につき



お買い物から帰ってから 爆睡

クリーニングやさんから 取りに来てくださいとの電話があり

二度も 炎天下に 外出

っていいますか、炎天下ということを 忘れていました。

ぐったりして、
とうとう 栄養失調かとあせって  夜に

具たくさんの お味噌汁を 2杯も 食べちゃいました。
(ここで おみそしるは 飲むのか 食べるのか 思案 どっち )

単に 残暑が たいへんだっただけみたいです。

順調に  体重減少してたのに 明日の結果が 心配です。


ところで、
今日は いつものスーパーの 二割引券が 21枚、
それに ポイントが 3000 yen 分
9000 yen 以上の お買い物が 4000 yen くらいの お支払いで びっくり。
台風にも備えて、
カートの かご 二つ分に 山のように買い物を したのに ...

この頃は こういうお値打ち価格にも 真剣に取り組むようになりました。
いまさらながら 優良主婦、主婦のかがみです。


日々の 私めの メニュー

牛乳  200ml, コーンフレーク ひとつまみ これにてカルシウムとビタミン補給、
ミカン 小 一個 あるいは いちじく 小 一個 これも ミネラル、ビタミン補給、
おせんべい 一枚半  これで 炭水化物 と 亜鉛補給、
あとは、 スタバの インスタントコーヒー lightnote
夕食的には その日によって トマト 小一個 だったり なす二本だったり
オクラ 少々だったり......007.gif

アレルギーも多いので 胃を刺激しないように
特に 空腹を感じなければ こんなふうの メニューの 日々です。

14 日に一回くらいは イベントで 少し ほんの少し イレギュラーになりますが ...
ほぼ 一週間に 1 キロの減量になります。
厳密にというより  結果としてです。


11 月に 姪の 結婚式が 東京であることになりましたので
プチ 目標が できたのも よかったと思っています。
洋装としても サイズが 自由に 選べると、 選択肢が 広がるかな?



し、しかし039.gif026.gif この blog は いつから ダイエットブログに変更されたのでしょう ....

でも、あまり 活発に行動すると お腹が 空くので、
目標まで 日々のつまんない blog です。

来てくださって ほんとうに ありがとうございます。
by mypottea | 2013-09-14 20:00 | blog

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea