人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームベーカリー 再び

職人的 習得を目指すため? (>_<)
今日も パン焼きの練習

うっかり 始めてしまって、また4時間 15分 束縛されてしまいました。

玉ねぎとベーコンのみじん切りをまぜてみました。
途中 入れるタイミングを ブザーがおしらせ、
が、玉ねぎ分の水を減らさなかったので
少し 中央が 凹んで しまいました。

あげく 早く味見するために
ナイフをいれ ますます凹みました。

が、
少し やわらかい チャバタ のように
なりました。
炒めた時のオリーブオイルの香りが
いい感じ。

さらに、重いです、
写真に は ご遠慮願う レベルでした。

味は 美味しい です!



!?(・_・;?
by mypottea | 2013-08-28 18:44

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea