人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林修先生と競馬と受験

競馬のテレビのチャンネルを通りかかったら、うん? 林修先生?

そういえば、趣味の一つって どこかで、
聞いたような、、

ロンドンの知人と、コッツウォルズへ行った時、メンバーの一人の家で 夕ごはんをご馳走になりました。
某商社のロンドン支店長かなにかのご主人、
趣味が ドーベルマン、
プロのトレイナーに預けてあって、
レースの時だけ ご対面。
その方が 仰るには、子育ても同じ
賭け事大好き、
受験もレース、、Σ(゚д゚lll)

た、確かに、(−_−;)

だから、林修先生が 受験生を教えるのが
面白くて、 空いた時間は 馬の賭け事
ヽ(´o`;

妙に納得、、
馬だって そのためには、可愛いがるし、
負けたからといって、
馬にあたるわけでもなし、
ビリになったら、次の機会に

その動物が 一生懸命 何かをするのを
応援するのは そんなに間違ってはいないような、、
!?(・_・;? (・・?)

問題は、
自分ちに いる種が 走るのが好きかどうか
はたまた、間違っても
懸賞金を 回収しようなんて 思っては
いけない (>_<)
と、いうことです。ハイ。






∧( 'Θ' )∧
by mypottea | 2013-08-18 20:14

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea