人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダィエットと亜鉛不足と低体温

不規則な食事と、不規則な生活リズム

健康にいいわけがありませんが、

それでも 続く 自己流ダイエット(・・;)
と、今日は
なにげに寒い 、、(・・?)
風邪でもひいたのかしらと 体温チェック
ヽ(´o`; 35 度 チョット
おかしいし Σ(゚д゚lll)

もちろん Google検索
で、答え
いい加減なダイエットでビタミン、ミネラル
とりわけ、亜鉛が不足するとなる症状に
そっくり。
あげく、カロリーのため中断してる食品に
たくさんの亜鉛が含まれていること、判明。
タンパク質優先にしてたし、、(−_−;)
あちらたてれば、こちらたたず、、

すべての食品をまんべんなく、
そんな 悠長なことでは、
過酷なダイエットは成り立ちません(・_・;

ササミも 味なし ドレッシングなしなんて
やーめた 、、
アイスランド産のししゃも味醂漬けは、亜鉛も入って とても おいしいんですが、
カロリー高い !し、、

チーズで 我慢 ( i _ i )

お腹すいたし 、、


おやすみなさい
グルメのみなさま



∧( 'Θ' )∧
by mypottea | 2013-08-12 00:51

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea