人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリスト アンジェリーナジョリー

以前にも 書いた通り

わがやの TV は デジタル移行一週間前に 大急ぎで 購入しました(^O^☆♪

だから もうほとんど デイスプレイはなくて

ブルーレイも、DVD も ついていません  005.gif

っていうことは、どういうことかと言いますと、

もうずーと 映画を 見ていないと言うことです 039.gif

が、今日の TV での 映画は

なにか 面白そうな 題名だったので

ゴッホ ゴッホと咳き込みながら ぼんやりと見始めました  061.gif
v(^_^v)♪

懐かしい パリの リヨン駅、TGV , 車窓、 060.gif

それに ベネチア ! (^∇^)

私たちがベネチアに行ったのは もう london に 二年もいて

お休みの度に ヨーロッパにも 出かけていたので、新鮮な気持ちも少し薄れた頃でした(−_−;)


でも、やっぱり ベネチアは ベネチアだ .. と ぼんやり ...

運河は 臭過ぎたし、 ネズミもいるかんじだったし、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、ベネチアの子供達は 映画に出てくるような かわいくて 元気な子たちばかりでした

何を 食べたのかも もう覚えていない .... 063.gif


いちばん よく覚えているのは

最後の 駅の プラットフォームに イタリア風 男 三人組

三人 三様に トレンチコート 着こなしていて

カーキとか、ベージュとか、芥子色 だったか

日本から 行った 田舎娘 ボーゼン(((o(*゚▽゚*)o))) ∧( 'Θ' )∧

” イタリア だ ....... " って 思ったことだけは((((;゚Д゚)))))))

やけに よく 覚えています  ハイ  003.gif


ジョニー デップ って

カッコいいのか そうじゃないのか よくわかりません ..... @(・●・)@~(・・?))

あっ !
アンジェリーナ ジョリーの こと 何にも 書かなかった

かわいい ! 016.gif
by mypottea | 2013-04-08 00:06 | 思い出

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea