人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不具合が生じました



今日は お昼頃から blog に ログインできなくて ちょっとあせりました

個人的なトラブルかと思ったので

練習も兼ねて エクサイトヘルプに 初めてアクセス

すぐに 返事ももらえて 不具合だったことも分かり ひと安心



以前 youtube に アップしていた頃

望まない 状況に ...

全部 退会にして 一件落着

でも youtubeは 一度 アカウントを作ると

その メールアドレスしか使えなくて

同じ メールアドレスで 新規に作成しても なにげに 不愉快

で、youtube にアップできません


もうすぐ macbook air 買うけど

そうしたら 新規アドレスと アカウントは つくれるのかしら ? ? 039.gif



そんなこんなで PC が使えなかったので

リアルに お部屋の 整頓に 励みました


おかげで いろんな カードとかも 発掘

有意義な1日でした
by mypottea | 2013-03-23 17:39 | blog

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea