人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車と体育会系



(お知らせ と お願い)

いつも blog みにきてくださって ありがとうございます !

またまた あたらしい雑用に 翻弄されることになりそうです

ので、 しばらくのあいだ コメント欄 閉じさせていただくことになりました。


    .............................................................
        .................................................................




で、


街の中心近くに 駐輪場が 確保できたことで


異常にハイになる わたくし


自分の 本拠地でも 自転車に いつも乗っているうちに


本来の 体育会系の 血が 騒ぎ始める 005.gif


というのも、結婚以来 同居人が それ系でないことと


子供といっしょに 体育会系なる 暮らしをするには


安全確保のためには リーダーとしてかなりの ワザと 機敏さが 必要


そんなこんなで 遠ざかっていた 日々


でも、 もし これで 自転車徘徊に シフトできれば


面倒な 地下鉄とか バスにも乗らなくていいし


それに

今日 中心部の デパートに 電話したところ


どこも 駐輪場は 完全配備 しかも もちろん free




自慢じゃ ありませんが ! ( 実は 密かな自慢 ...(笑)  018.gif )


小学校のときは 幅跳び 高飛び 地域の代表に


中高時代は テニス部に


クラス対抗のソフトボール大会には ピッチャーに


大学時代は スキーに はまり

( 他に 取り柄のないわたくし 今日は どや顔許してください ! )


そうだった .... 私 ....


あまりの 日々の過酷な 生活 ? 育児 ? に


すっかり 忘れていた 体育会系魂が ふつふつと ....


サイクリングを 新しい趣味に してみようかなぁ ....


わざわざ 大自然の中に BMX とか MTBとか で 山道なんて 行かなくたって


街の中なら 公園も いっぱいあるし !


写真も 撮れるかも しれないし ...yeah !




自転車と体育会系_d0251120_0482545.jpg
by mypottea | 2012-11-17 00:50 | blog

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea