人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事三昧





明日は 先週 忘れまくってた 病院に 行くのと


お手伝いさんになる 仕事が あるので


今日中に できることをと 


朝一番で スーパーへ


ブロッコリーのいいのがあったので 一個


ヨーグルトとか、牛乳とか、足りないもの買って来ても


まだ十時 !  早起きって すごい


オバマ さんの ハイな 声で


私まで ハイに 003.gif


で、庭を 耕し 残りの 球根を 植え


ビオラを 鉢に いっぱい 植え 肥料も。


こうなったら 再起不能に なるまでと


お手洗いを 手袋して 本格的におそうじ  よっしゃ !


いつもの 手順で その後は お風呂洗い、


そして 自分も シャワー


細菌 恐怖症です ハイ


そして 


夕ご飯は ちょっと 手抜きで カレーと サラダ



ああ 体中が 痛い .......








家事三昧_d0251120_18411760.jpg




ロンドン ハムステッドの ガーデニングのお店


写真って ほんと 生ものです


いいかんじに 古ぼけて ....♬ ?
by mypottea | 2012-11-07 18:45 | blog

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea