人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の集めているもの


お皿で(オイワさんみたい) 思い出したのですが


私 結構収集癖 あったかも


整頓悪いし 大事なものみんな 箱に入れたり


ケースに入れたりしてるから  発見できない



洋食器 ー ボーンチャイナ(これは かなり割れないので)


グリーテイングカード ー 主に 海外もの


動物の小さいぬいぐるみ (旅先で買うこと多い)


お人形  これも 小さいもの(今いちばん行方不明 間違えて捨てた疑いもあるの
     で捜索しない)
     一番 大切だったのに ....

ミニカー クラシックなもの


洋書 ー インテリア、写真、絵本


切手 ー イギリスのもの、日本の風景 (使わないので止めてる)



みなさんは 何を 集めていますか?


今は 和食器に興味が ありますが expensive なのと 場所を取るので自粛中





私の集めているもの_d0251120_22353677.jpg


こんな お店で 探したり
by mypottea | 2012-05-27 22:36 | blog

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea