人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスペクト比 1:1


アスペクト比 1 : 1 なんて  うれしい



つまり 画面サイズ が 正方形 !


ハッセル なんて 買えないけど


中判カメラが どんなものか 試したくて


そのころ でまわっていた 中国製の


名前も 忘れてしまった 中判カメラで


試したことがあります


その時 1x 1 って 難しいなって思いました


それに ファインダーが 逆さまで のぞきこまないと いけない


ローライか なにかだったら


かっこうつけて ウエストあたりで うつむいて パシャリ 037.gif


なんて したかもしれませんが


それに 35 mm カメラだって フィルム きちんと 巻いてんのか


自信ないのに あの 120 とか の 手巻き


どっから 責任もって 始まってるのかも 不明


自分には 無理とおもっていた 1 x 1


GXR だったら クリックするだけ うれしーい 024.gif


 





アスペクト比 1:1_d0251120_18315469.jpg

by mypottea | 2012-05-18 18:33 | blog

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea