人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりゆくこと 続くこと



blog の 更新が 滞っています


忙しすぎる事も


一因なのですが


それ以上に


この一年で


取り巻く状況が どんどん変わって行って


私の ココロが


それに 追いついて行けない


ココロが 定まらないと


一つの コンセプトで


(例え こんな blog といえども)


ものを 書き続けるのに 混乱します



そして いっそ


ながれるままに


由なしごとを


書き連ねてみたらとも 思うのですが


それも 自分の 中では 


いまひとつ 落ち着かない



1 自分の 育ってきたこと


1 今までの 心の 有り様


そして


1 子供達との 楽しかった事 葛藤


1 たくさんの 挫折の 事


1 これからの事


ぜーんぶ


たんたんと じっと みつめながら


書いていこうと 思っていたのですが


どっこい


人生なんて


そうは とんやがおろさないわけで


まだまだ エンドレス


人は 死ぬまで


七転八倒


だったこと 忘れてました ....008.gif042.gif



でも


いろんなこと


思い出したり


リアムタイムだったりして


書き続けていこうと思います


今日も 来てくださって


ありがとう !


ございました !


とりあえず


疲れているので


お休みなさい .....





変わりゆくこと 続くこと_d0251120_1192412.jpg

by mypottea | 2012-02-04 01:21 | blog

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea